2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.10.30 (Sun)

大凡6年ぶりの更新

未だにパスワードを覚えていた自分に驚きつつ、久しぶりに投稿。誤って何件か過去の記事削除しちゃったんですが、最後にブログを更新してから、大凡6年近くの月日が流れておりました。どうも御無沙汰しております、ラリア人改め、ASKN(あさきぬ)という名前で、最近まったり声活動を再開しました。

三日坊主で終わらなければ、またのんびりまったり同人活動のログとかボイスログとか乗っけていけたらなぁと思ってます。因みにブログを発掘したので、サイト作るのは面倒くさいのであきらめました。


テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

21:00  |  コエ  |  コメント(0)

2010.12.05 (Sun)

冬コミの予定などなど~

気づけば10月が過ぎ、11月が過ぎ、12月になってました。

12月といえば、クリスマスがどうとか、年越しだとかで世間様は騒いでおられますが。正直ヲタな私には、冬の祭典の方が気がかりで、もはやリアルの方の行事とかアウト・オブ・眼中状態です(笑。

さてさて、久しぶりの更新なのに、内容が告知で申し訳ないのですが。冬コミで同人CD出します?!


**CD予定参加**

http://bloody-alice.com/
mauさんのサークルさんにVo.でお邪魔させて頂くことになりました。収録が今月11日に迫っておりまして…>w<*久しぶりのレコスタ入りに今からwktkしております。今回は演技も入っているため、いろいろと頑張らねば…!今から完成が凄く楽しみです。

http://nigrante.com/
音冶さんのサークルさんに英Na.として参加させて頂くことになりました。今回は1stの時と違い、かなり短めの台詞になっております^^*

とりあえず今回はこの辺で。

00:00  |  コエ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.15 (Mon)

名もない道

気付けば前回の更新からまた二週間以上もの間があいてしまいました。ここのブログを見てくださってる方々は、皆、お元気でお過ごしでしょうか?私の方は相変わらず、戦国BASARAと戦国乱舞の、ベーコンレタスネタに脳内が支配されてて、仕事やら、歌ってみたやら、コスプレやら、他の同人作業に手が回らなくなっております(ダメ人間世界代表。

さてさて、先日久しぶりに歌ってみた動画をうpしました!fukuda氏の「名もない道」を、大好きなmy嫁★貴瀬たんと初コラボしました!まともに歌ってる動画をうpしたのは、2009年の6~7月以来(?)な気がしますが。とっても楽しみながら、録音させて頂きました。コラボに誘ってくれた貴瀬子、ありがとう。そして、MIXしてくださった・HATAOさん、動画をエンコしてくださったしゅうさんに感謝です!^^*

良ければ聴いてやってくださいませ~



以上宣伝と、軽い生存報告でございましたw

15:51  |  コエ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.31 (Sun)

遅くなりましたが

Nigrante 1st CD "Scriptures"の委託販売が決まりました!

全店舗にて通販・ショップ委託販売開始です!冬コミでCDゲット出来なかった方は、下記のお店にてお買い求め頂けると幸いです^^*(※店舗様により入荷数が異なりますので、品切れの際は他の店舗様を御確認くださいませ。)

D-STAGE
あきばお~こく
メッセサンオー
メロンブックス
とらのあな

よろしくお願いします^^*

近況⇒今更ですが、最近戦国BASARA&CR戦国乱舞(パチンコ)に猛烈嵌りしてます。数年前に腐道を抜けたはずなんですが、気付けばまた、どっぷり薔薇色の世界に引きずり込まれており、毎夜手ブロ経由の絵茶に引き篭もる習慣が付いてしまいました。脳内が常時真田と伊達の妄想でスパーキングしており、自分で言うのも何ですが…かなり危篤です(:D)| ̄|_歌の方は、そういったこともあって、最近全く、マイクにすら触れてない状況なのですが、一応現段階で夏コミに向けてお話を既に一つ頂いている状況ですので、近いうちにカムバックするかと思います(笑)また、コラボ音源をいくつか提出できたので、近いうちにニコ動になんらかの作品をうpできるかと思いますので、よろしくお願い致します^^

12:36  |  コエ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.22 (Tue)

冬コミ情報その2

お友達PのYou.T.さん(B.P.M. Maximum Creations)と、歌い手友達μiさん(icecle doll)が冬コミにてIDOL M@STERの同人CDを出品されるそうなので、宣伝させて頂きます!>∀<*

2009年12月30日(水) コミックマーケット77
東サ-10b えてるなむじーく
ジャンル:アイドルマスターアレンジCD
特設サイト:Colorful Sweets

***************************************

先日の日記でも書きましたが、自身が参加している音楽サークル「Nigrante」も、どうぞよろしくお願い致します!→http://raliaism.blog38.fc2.com/blog-entry-49.html

2009年12月30日(水) コミックマーケット77
東コ-39b Nigrante
Official HP: http://nigrante.com
1stCD 「Scriptures」詳細: http://nigrante.com/1st.html
22:51  |  コエ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
